低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

異動して少し経ちましたが息を潜めて働いています

こんにちは、トマです。

勤務先が変更してから少し経ちましたが、いまの勤務先の上司が厳しい方なので、目立たないように働いています。

そのお陰か、あまり注意されることがないですね。

自分にしては、珍しくそれなりに働けてますね。

逆に上司のタゲをとってしまった方は可愛そうな感じになっています。

滅茶苦茶怒られています。

そんなに仕事にガチにならなくてもねえ?

みんながみんな、あなたみたいに給料もらっているわけじゃないんですからねえ?

自分の影の薄さに、こんなに感謝したのは久しぶりです。

仕事頑張ります。