低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

議員の宿舎の家賃が下がるらしい

こんにちは、トマです。

ニュースで知りましたが議員宿舎の家賃が減るらしいです。

いいですね、羨ましいです。

私はボーナスなしで、怒られながらも給料が安く、休日が少なく残業が沢山です。

決めました。セミリタイアしてやることが、私がしてやれる人生最大の選択です。

これ以上税金負担してやってたまるか。アホらしい。

俺は社会の歯車か?ピエロか?

人が数万円稼ぐのに毎日精神をすり減らして働いてるのに、税金上げたり、宿舎の家賃下げたり。

宿舎の家賃は相場の4分の1らしいです。なら私は労働を4分の1にやってみせます。

もう知らん。私はセミリタイアします。

仕事頑張ります。