低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

童貞、低学歴、大した職歴は無い、要領悪いけど足掻きます

こんにちは、トマです。

学生の時の勉強、自己分析や就活をさぼった結果、タイトルのような低スペッククリーチャーが出来上がりました。

マンガとかゲームにでてくる、徐々に感情を理解するロボット、化け物枠ですね。

オデ…ヒセイキ…ハタラク…ニンゲントモダチ…

私は社会に淘汰されるのみ。少しは足掻きますが。

資本主義と似てますよね。力の無い企業は潰れ、残った会社が強くなっていく。

収入があり、結婚ができる人間が子孫を残していく。

私は結婚できず、このまま独身でしょう。

もし私に否があって、相手に「お前は末代までの恥や!」なんて言われる出来事があった際に、私は「俺が末代や!」と返して逆ギレするかもしれませんがその時は許してください。

ラストエンペラーじゃん、もう。

ここに、トマの証残す。これからの我が生涯に1片の悔い無し。

この記事書いてる時、顔が宇宙猫でしたね。

ここまでの内容の記事を書いた上でやることは、開き直ってエロゲです。