低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

「独身、老後」で検索したらネガティブワードが多いです…

こんにちは、トマです。

彼女ナシ歴=年齢な私なのですが、このままいったら独り身の老後になるわけじゃないですか。

あまり考えないようにはしているんですが、検索したりするとネガティブなワードが多い気がするんですよ。

確かにネガティブワードが多くても、しょうがないとは思いますけどね。

かといって過度に気にしすぎたり、恐れたりしすぎるのもよくないですよね。

私はこの先結婚しなくて後悔するかもしれない、結婚して後悔するかもしれない。

どちらを選択した方が幸せなんてのは分からないことです。

今のところ、結婚を選択して後悔する可能性はなさそうですけどね!!彼女できたことすらないので!!

独り身なら、独り身を楽しむ所存でございます。

会社や正社員を逃げるように辞める、という選択をした私が言える立場ではあまりない気がしますが、もし私が独身であることを選択したのなら、悔いのない選択をしたと言えるような、楽しい人生を送るのを目指したいです。

とりあえず、エロゲやります。

 

 

 

あれ?もしかして2次元ばかりだから彼女できない?