低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

20歳半ば前後なのに、正社員諦めかけてます

こんにちは、トマです。

年齢はぼかしますが、当ブログの筆者である私は20歳半ば前後なのですが、比較的若いのにも関わらず、正社員を諦めかけてます。

まだ全然頑張れば正社員の仕事に全然就けるとか言われると思っているのですが、次の仕事は非正規の仕事を選びました。

コミュ障で低スペックな私ができそうな正社員の仕事は中々ないです。

正社員の仕事を選考しても、不安になっちゃって、辞退しちゃうことがあります。

次の非正規の仕事は不安ですが、勤務開始日までなんとか今のところ耐えれてます。

こういう人間もいます。

とりあえず勤務開始になったら、働くという事に慣れるよう頑張ります。

今一番の懸念点は、前職で腰を悪くしてしまった気がします。ゲームしていて悪くした可能性も0ではありませんが。

肉体労働しかできないのに、腰を悪くしたら終わりです。

目標にしてるのが、30歳前後迄は肉体労働フルタイムで頑張りたいです。

非正規肉体労働なので、体調管理に気をつけます。