低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

ここまで無能ならセミリタイアしたほうがいい気がしてきました

こんにちは、トマです。

ちょっと、正社員は無理そうだなと感じてきました。

仮にこんなのが正社員になったところで、世間に迷惑をかけるだけなので、目立たず地道に非正規で働いてセミリタイアしたほうがいいと思いました。

コロナで求人が少ないことを差し引いても、私の能力でもできるような仕事が中々ありません。

それに、高い能力や結果が常に求められるような環境で働いていくモチベーションがありません。

正社員として働いていく理由がないのも原因ですね。

他には、私でもできるような求人の給料だとフリーターのほうがよかったりします。

もう、求人を探すよりもセミリタイアについて考えることに時間を使ったほうがいい気がしてきました。

もう、無理なものに対して未練がましくしているより、別のプランに切り替えたほうがいいと思いました。

とりあえず今はただバイトを頑張るしかありません。