低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

こどおじフリーターの筋トレグッズ紹介

こんにちは、toma80です。

今日は私の使っている、筋トレグッズを紹介します。それがこちらです。f:id:toma80:20211213105518j:plain

この小さい、重りの部分が黒いダンベルが1番長く使ってるダンベルで、使ってる期間は5~6年程ですかね。
赤いダンベルが、ファイティングロードというところの物で、使ってる期間は、2~3年程ですかね。
腹筋ローラーはすみません、分からないです。
筋トレ始めた最初の頃は、2lのペットボトルをダンベル代わりにや使ってたんですけど、やってくうちに重量が物足りなくて、購入しました。途中で2lのペットボトルを3~5本、紐とテープでぐるぐる巻にして使ってましたね(笑)
ただ今のバイトが肉体労働寄りなので、休日で疲れてるときは筋トレはやらずに、体を休めることを優先してます。
ちなみに、自重トレーニーです。
こんな感じで、バイトと筋トレ頑張ります。