低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

色んなところで鬼滅の刃みかけるから試しに映画観たけどさぁ…

面白いじゃないか…

こんにちは、toma80です。

最近スーパーとかでも、カップ麺やお菓子、飲料のパッケージが鬼滅の刃になってたり、他のところでもみかけたりするので気になって映画を観ました。
最近はあまりアニメ観ることが減ってたんで、楽しめるかなと思ったんですけどね。
やるじゃないか、鬼滅の刃(上から発言すみません)少年マンガでわくわくしたのは久しぶりでしたね。煉獄さんかっこよすぎでしょ。戦闘シーン凄いなと思ったら、ufotableで納得しました。
でも、鬼が悪役としてえぐすぎないかと思いましたね、少年ジャンプですよね?これ。
猗窩座も悪役ながらかっこよかったですね。
でも、私も非正規雇用で働く労働の鬼みたいなものなんで、なんなら十二鬼月、上弦の鬼、非正規なんで。

はい、馬鹿言ってないでバイト頑張ります。

俺は俺の責務(バイト)を全うする‼