低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

買い物

こんにちは、toma(トマ)80です。

いや、やってしまった…贅沢をしないように心がけていたのに菓子パンを買ってしまった…

f:id:toma80:20211229211538j:plain

これですね。写真が見づらくてすみません。
ドーナツが100円程で、コッペパンと食パンが70円程で、合計264円です。

普通なら、264円位いいじゃんってなると思うんですよ。でも、私の場合は非正規のフリーターなわけなんで、その264円もストイックに我慢しないといけないわけなんですよね。

でも、感情をコントロールするのは難しいですからね。たまに息抜きしないと余計に買っちゃったりすると思うんですよ、って言い訳します。

このドーナツが美味しくて好きなんですよ。ミスドで4個買うと、500円位しますからね。コッペパンは安くて大きくて美味しいんで好きです。

半分親にあげました。

バイトが正月休みで連休になるので、これ食べてバイト頑張ります。

ドーナツ美味っ!!