低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

今年ももう終わりなので

こんにちは、toma80です。

このブログを始めて一ヶ月ちょっと経ちました。

始めた理由としましては、色々ありますが一つ挙げるとすれば、友達がいなくて、人間関係が希薄で、バイトに行くだけの人生でこのまま終えそうなので、それが嫌で始めました。

なので、今後もし読んでいただける方がいらっしゃるなら、こんなフリーターがいるんだなぐらいに読んでいただけたらなと思いますし、そんな記事を書いていけたらなと思います。

最近記事のアクセスが少し出始めたり、はてなスターをいただけたりと、とても嬉しくて記事を書いていくモチベーションに繋がっております。

なので、この場でこのブログを読んでくださっている方には、感謝とお礼を伝えさせて下さい。ありがとうございます。

そして、この記事の投稿が年内最後の投稿になりますので、皆様良いお年を。