低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

はてなスターがつけれない…(誰か助けてください)

こんにちは、トマです。

はてなスターが最近リニューアルしたじゃないですか。

前までは普通にスターをつけれてたのに、今回のに変わってからつけられなくなってしまいました。

最初は私のやり方が悪いのかなと思って、はてなブログのホームページでリニューアルの記事を読んだんですけど、違うんじゃないかと。

他でも調べたんですけど、いまいちよく分からなくて。

このはてなスターのマークが暗いんですよね。タッチしても反応しない…

f:id:toma80:20220117094605p:plain

誰か心優しい方がいたら教えて下さい…

ブログでツイッターみたいな真似するんじゃねーよと、思われた方いらっしゃったらすいません。

ツイッターをやってないものでして。いままでそういったものは、無縁のものだったんですよ。

こんな記事上げたら、はてなブログに怒られちゃうかな?