低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

値引き惣菜を買うときが生きがいです

こんにちは、トマです。

値引き惣菜や弁当を購入しました。

ちょっと見辛いですが、弁当と惣菜です。

自分で全部食べる訳じゃないですよ。

値引きの惣菜買えると嬉しいですよね。

前に、自炊か値引き惣菜のどちらがお得か、みたいなものをみたんですけど、なぜ優劣をつけようとするんですかね?どちらも程よく使いこなすのがベストなんじゃないかと思いました。

そういった思考がきっと週5日勤務という極端な考えに繋がっている気がします。

自炊か値引き惣菜か、週5か週3か、労働かセミリタイアか。

私は半端な奴なので、程ほどに平均よりちょい下で頑張ります。

仕事頑張ります。