低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

私がおかしいのか、社会常識がおかしいのか

こんにちは、トマです。

休日出勤が数時間確定しました。

休日に会社に行くとか嫌すぎます。

ただでさえ少ない休日が…

仕事が嫌すぎる私がおかしいのかなと思うときがあるんですけどね。普通に労働に時間を費やしすぎていると思うんですよね。

週休二日だったら年間休日数は105日で一年間の内260日は労働じゃないですか。一年の内の2/3は労働じゃないですか!

んにぃぃぃ!!嫌すぎます!

これ以上働いてたらおかしくなりそうです。

あっ、元々おかしかったですね。HAHAHA!!

どうも個性ある無能です。

仕事頑張ります。