低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

2021年を振り返るフリーター

こんにちは、tomaです。

2021年を振り返るといっても、大したことしてないですね。バイト行って、休みの日はゲームするのがルーティーンだったので。

いや、普通ならお前、フリーターなら勉強するなり、仕事探せよって話しなんですけどね。

いまやってる、バイトは接客業のバイトなんですけどね(肉体労働もあります)、とことん私には向いてないし、嫌だなと思いながら仕事してましたね。仕事量も偏ってて、大変なところやらされてるんで。

それでも、私みたいなのでもできるバイトなんで、今のところ頑張って続けてこれました。

以上です。頑張ります。